スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生ツヤ肌にアクアエマルジョンファンデ

2013.04.16.Tue.21:50
IMG_0438.jpg

キングダムの「アクアエマルジョンファンデ」を使ってみました

「アクアエマルジョンファンデ」は水&うるおい成分が65%配合
透明感あふれる上質な生つや肌が実現するんです

しかも厚塗り感ゼロなので私の思い求めるナチュラルメイクが出来そう!

皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア」配合なので、乾燥肌や脂性の肌など・・・どんな肌質にもOK

潤い成分のおかげで肌はモチモチの潤い肌が長時間持続するなんてお化粧が楽しくなりそう♪

IMG_0818.jpg

ファンデーションはリキッドとパウダーのちょうど中間な感じ。

私は乾燥肌のクセにずっとパウダータイプのファンデーションを使ってたので、いつも粉がふいた状態で、一日中カッサカサだったんです
最近はリキッドで落ち着いているのですが、やっぱり毛穴やシミのカバーチカラがイマイチ。

今回使ってみたのは、120番のオークル

IMG_0819.jpg

画像ではちょっと見えにくいですけど、薄付きで軽やかに伸びていくのが気持ちいいです!
毛穴等のカバー力もあるし、何より、日中ずっと肌に潤いがあるのが嬉しい◎

乾燥やかゆみで肌をこすったりすることはありませんよ

自然な色がつくので、ナチュラルで血色のいい仕上がりが気に入りました
