
--.--.--.--.--:--

TV通販で話題のダイエット茶『飲まなく茶』

2012.04.19.Thu.11:19
IMG_0771.jpg
ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

ネイチャーウェイ株式会社さんから「ダイエット茶『飲まなく茶』」が届きました

『飲まなく茶』は、現在TV通販で話題沸騰中のダイエット茶
1日3食食べて、食事中や食後に『飲まなく茶』を1杯飲むだけで-10㌔も夢じゃないんだとか

キツぃ食事制限や運動が苦手!
でもダイエットに成功したい!

・・・なんて方には手軽にダイエットできるチャンスですね

我が家に届いたのは2種類。

『飲まなく茶リバウンドレス』・・・「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100%天然植物成分をバランス良くブレンドしたダイエットティー。

『飲まなく茶ハーブタイプ』・・・今までの経験を活かし、安全、品質、素材にとことんこだわり、厳選された100%天然植物成分を絶妙なバランスで配合し、さらには一歩進んだ焙煎技法を最大限に活かしました。従来の飲まなく茶をベースにサンザシの果実、アマチャヅル、麻の実を配合しさっぱりとしたダイエットティー。

カロリー・脂質・糖質・カフェインは全てゼロ!
100%天然植物成分配合なので、どなたでも安心して飲めるのが◎

どちらも30包、2箱でたっぷり2か月分

IMG_0916.jpg

実際に飲んでみました♪

『飲まなく茶リバウンドレス』は、烏龍茶ベースなので、飲みやすいです♪
『飲まなく茶ハーブタイプ』は、甘味が強くて、初めて飲んだ時は「マズ!」って思いましたw

ちょっとクセがある感じですが、2~3日もすると慣れるのか美味しく感じるから不思議

最初は夕飯作りの時に煮出して飲んでいました。
毎日飲むにつれて、徐々に便通もよくなる感じです

多いときは1日3回もしっかりしたものが

その後、きちんとパンフレット(ぇ、今更?w)読んでみると、食事中や食後にホットで飲むのがオススメとあったので、昼食の後に飲むように。

そうすると、就寝前と翌朝にしっかりと便通が
このスッキリ感は病みつきになりそうです!

特に体重の変動はないのですが、4月になって生活が少し変わり。
ここのところストレスで暴飲暴食したりしていたのですが、太るどころか下腹のポッコリが解消されたように思います!!

IMG_0915.jpg

ティーパックに書かれている「痩せなくちゃ だから 飲まなく茶」

毎日見てると・・・「飲まなく茶 だから 買わなく茶」に見えてくるから不思議
