
--.--.--.--.--:--

毎秒400回の振動・・・『ニュートラソニック』

2012.04.19.Thu.23:08
IMG_0877.jpg

ブラシクレンジングシステム『ニュートラソニック』を使ってみました

『ニュートラソニック』は毎秒400回の振動で、手を使った洗顔では落としきれないメイクや毛穴の汚れ、古い角質を簡単に綺麗にしてくれるんです!!

防水加工なのでシャワーやお風呂で使えるのもお手軽◎

敏感肌や乾燥肌など、肌のタイプ問わず使えるし、年齢も気にすることなく使えるんです!
我が家ではとにかくチビ達2人が興味津々

出したその日に我先に顔にこすり付けてましたよ?w

IMG_0878.jpg

まず『ニュートラソニック』を付属の充電器で24時間充電

ヘッドのブラシは「普通肌用」「敏感肌用」「ボディ用」の3種類!
使い道や肌タイプによってヘッドのブラシを交換して使います。

お風呂の中でよく泡立てた石鹸を顔につけてから、電源を入れた『ニュートラソニック』で顔全体をブラッシングしていきます
今回は石鹸の変わりに付属していたエスプーマという洗顔フォームを使いました。

普通肌用のブラシで優しくブラッシング
音も静かだし、振動も本当に震えてるの??ってくらい優しいです。

たったの1分で洗顔終了

洗顔後は毛穴の汚れが一掃されたサッパリ気分

お風呂上りの化粧水の浸透がよすぎて、ちょっとヒリヒリしたので、敏感肌の私は毎日はちょっと無理そうです。
週に2~3回、気長に使っていこうと思います♪

毛穴の汚れオフでくすみのない透明感のある肌になるのが目標です

ニュートラソニック

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
