スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

快腸・ダイエット・キレイに届け!スッキリハーブティー♪

2012.04.27.Fri.22:58
IMG_0796.jpg
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中

ベータ食品さんから「スルービューティー 健美通茶(仮)」が届きました
(仮)と言うだけあって、まだ試作品のダイエット茶なんだそうですよ

便秘解消で有名な"キャンドルブッシュ"をメインに配合し、その他にも厳選された16種類ものハーブがたっぷり配合されているそうです

便秘解消・・・エビスグサ、カワハラケツメイ
ダイエット効果・・・サラシア、桑の葉、杜仲茶、バナバ
健胃整腸効果や利尿作用・・・明日葉、プアール、ハトムギ、エビスグサ
抗酸化作用・・・ルイボス

などなど、こんなにたっぷりハーブが詰まったお茶。
ハーブティーって紅茶が苦手な方にはどうなのかな??
なんて思ったりしますよね・・・特に私w

けどこの"スルービューティー"は、味、効果ともに備わった美味しいお茶なんです

IMG_0960.jpg

私はとにかく紅茶嫌い!
『えぇ!?ハーブティ?まずいまずい』・・・なんてとっかかりがそんなもんですw

でもこの"スルービューティー"
本当にハーブティか??!ってくらいゴクゴク飲めるほど美味しかったです

私はお昼にマグ1杯、その後夕方にも出がらしでもう1杯w

そうすると就寝前に便通がどっさり!
翌朝にも満足するほどどっさり

あまりのどっさりっぷりに便器の中を確認するほど

便意が来た時にちょっとお腹が痛くなるのが唯一の難点でしょうか。
それでもこれだけスッキリできたら申し分ないです

これはちょっとリピートしたいお茶のランクにインしましたよ

ベータ食品株式会社
