スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肌がきれいなら、女は無敵:マキアージュ

2012.04.28.Sat.21:47
IMG_0809.jpg
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 マキアージュさんから「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト」のサンプルが届きました
この「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト」は、ファンデーションにもおしろいにもなる優れもの

まさにマルチに使えるコンパクトなんです!

IMG_0974.jpg

入っていたのは・・・
「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト 22 ブライトベージュ」
「ホワイトリペア エッセンスベースUV(化粧下地)」
「パフ」・・・の3点。

IMG_0976.jpg

しかもこのパフ、表と裏がまったく違う2面使い

私達が普段使っているようなキメの細かいパフは、肌とパウダーがぴたっと密着!
お肌の悩みをしっかりカバーしたい時に使います

裏面の起毛っぽい、ふわふわパフは、パウダーを薄付きで使いたい時。
透明感のあるおしろいっぽい仕上がりにしてくれます

そして何よりすごいのが、「ホワイトリペア エッセンスベースUV(化粧下地)」
写真を撮り忘れましたが、色はほんのりピンク色。

手に取った瞬間『え!?これ本当に顔に塗っていいの!?』
・・・なんて思ったんですが、顔に付けてみると伸びがよくて肌に馴染む馴染む!

驚いたことに肌がワントーン明るくなって、気になるくすみが綺麗さっぱりになったわけですよ
この化粧下地だけでナチュラルメイク完成!・・・といっても過言ではないほどの優秀下地

現在も資生堂の下地使ってるんですけど、無くなったらこれ買おうっと!

IMG_0977.jpg

ちょっと写真だと暗めなのですが、ぴたりパフで塗った感じ。
すーっと肌に伸びてナチュラルに仕上がるのが◎

IMG_0978.jpg

こちらはふわふわパフ。
ファンでが粉っぽい感じの仕上がりです。

ふわふわパフで顔に塗ってみると、私の肌では粗が見え隠れするみたいなのでw
ぴたりパフで付けてみました!

毛穴もしっかりカバーしてくれたし、1日化粧崩れしないまま過ごすことができましたよ

パフの2面使いも、下地の優秀さも病みつきになりそうです
