スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホットなパワー:金時ショウガもろみ酢

2012.05.01.Tue.23:09
IMG_0884.jpg
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

DMJえがお生活さんから「金時ショウガもろみ酢 濃縮ソフト」が届きました
この「金時ショウガもろみ酢 濃縮ソフト」は、上質な素材だけを厳選!

その内容は・・・金時ショウガ+もろみ酢+マンゴージンジャー

金時ショウガは、一般のショウガに比べて辛味成分の「ジンゲロール」や「ショウガオール」が豊富!
これに加え、適度な運動をすれば、美容・健康・ダイエットをバックアップしてくれるのだそう

沖縄の地酒「泡盛」に使用される米と黒こうじで発酵させた"もろみ酢"
アミノ酸の総量は米酢の172倍!
アミノ酸・クエン酸が豊富なので美容を効率よくサポート

そして美容や健康をサポートしてくれる"マンゴージンジャー"配合!

この3つの成分が手軽に摂れるサプリメントなんです

私は言わずと知れたダイエッターなわけですが。
自分なりに研究して、ダイエットの敵は「便秘」と「冷え」だと思ったのですよ!

便秘はお茶で解消できるようになってきたのですが、冷えが・・・
自分ではよくわからなかったのですが、真夏でも下腹や下肢がひんやりしているのは"冷え性"だろうと

冷えてる!ってことは代謝が悪いってことなんですよね
そこでこの「金時ショウガもろみ酢 濃縮ソフト」に期待が一心に注がれるわけで

飲むのは1日2粒。
夕食後~就寝前あたりに飲むようにしてました!

以前、ダイエット目的でもろみ酢を大量購入しましたが、私はお酢が苦手
あまりの酸っぱさに1本飲み終わることも出来なかった苦い経験があるので、この味の無い手軽さは嬉しい♪

気になる効果ですが、下腹の冷えは少しだけ解消
飲む前よりも汗をかくようになったし、体を動かすのが億劫ではなくなったので、代謝が上がったのを実感します!

体重は飲み始めてから最大でマイナス2.2キロ。
ズボンのウェストが若干ゆるくなってきました

何より便通が何かオブラートに包まれたようにスルリと出てくるのが快感ですw
これはダイエットのパートナーとして手放せなくなりそうです

DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」
