
--.--.--.--.--:--

よみがえる素肌の鼓動・・・薬用リファインソープ

2012.05.09.Wed.19:03
IMG_0987.jpg

AHA薬用リファインソープ」を使ってみました

AHA薬用リファインソープ」は、皮膚科・美容皮膚科・美容外科のドクターが、あらゆる患者さんの皮膚トラブルを研究し、「30代からの高級基礎化粧品」をコンセプトに誕生したドクターズコスメ

適切な"ホームケア"をするかしないかによって、肌の健康状態は左右されるのだそうです!

そして何より驚いたのはこのソープ・・・真っ黒

IMG_0988.jpg

ね!神々しいほど黒光りしてるでしょう
なんだか使うのが勿体ないくらいに神々しいお姿ですw

さてこの「AHA薬用リファインソープ」、美容皮膚理論に基づいた薬用スキンリファイン処方とのこと・・・素人には???ですよね

角質柔軟処方・・・AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、ザラついた肌を滑らかに整えてくれます。
スキンマイルド処方・・・保湿成分のアミノコンプレックスに加え、10種の和草エキス、天然ハーブがしっとり、しなやか肌に導いてくれます。
トリプルバランス処方・・・肌に優しい3種の洗浄成分を配合!素肌に負担をかけずに汚れをしっかり洗い流してくれます。

そしてそして薬用炭が毛穴につまった汚れや角質を吸着して落とす角質ケアの働きをしてくれるんです!!

IMG_1084.jpg

実際に使ってみた感想です。

届いた商品の中に泡立て用のネットも入っていたのですが、勿体無いので自前のネットで
ゆるすぎず固すぎない理想の泡が出来ましたよ♪

写真を撮る時にカメラを持つので、右手の泡を洗い流したのですが・・・ビックリ!
洗い流した瞬間、ツルツルする感覚
余分な物が洗い流されるくらい気分のいい感触でしたよ!

香りも強すぎず好きな感じです
『この香り懐かしい匂いがする・・・』って思い出したら、幼稚園の時に水道に置いてあった石けんの香りに良く似てますw

さて実際の泡ですが、気持ちいい!
顔全体に伸ばしてもヘタれないのがいいですね

洗い流したあとのツッパリ感もないし、ヒリヒリする乾燥&敏感肌ならではのイヤな痛みも全くありませんでした

ただ洗い流すだけでもしっとりですが。
スペシャルケアの泡パックをすると更にもっちり♪♪♪

右手同様、余分なものが綺麗サッパリ洗い流された気分です
洗顔後の化粧水の浸透もよく、日々使うにつれて肌はモッチリ、くすみも少しずつ解消されてきたように思います!!

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
