スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふんわりマット肌「タイムレスミネラルファンデーション」

2012.05.09.Wed.12:59
IMG_0911.jpg
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

株式会社エトヴォスさんから「タイムレスミネラルファンデーション」が届きました

「タイムレスミネラルファンデーション」はこだわりが沢山詰まったファンデーション!

その1・・・合成界面活性剤・タール系色素・シリコン・鉱物油全てフリー!
      長時間肌につけても負担がないんです
その2・・・潤い成分のヒト型セラミド&ヒアルロン酸、美肌成分のビタミンC誘導体&アルプチンがメイクしながらお肌を潤い、くすみのない肌へ導いてくれます
その3・・・SPF26PA++で日常レベルの紫外線をカット!
      シミ・しわ・くすみの原因になる紫外線対策も◎
その4・・・下地がなくても使えるので、忙しい朝でもひと塗りでふんわりマット肌が完成

使った方の90%以上の方が満足しているファンデーションなんですよ♪

IMG_0912.jpg

実際に使ってみた感想です。

色は04Nの濃い目のファンデーションを使ってみました!
下地なしでOK!と、あったので下地なしで塗ってみます

意外だったのは、伸びがよかったこと。
ひと塗りでどんどん綺麗にマット肌が完成していきます

毛穴を綺麗に隠そうとすると、厚塗りになってしまうので注意ですねw
パフで塗るより、ブラシを使ったほうが綺麗に仕上がるのかな??

そして美容成分配合なので、一日塗っていても肌はうるおったまま!
かといって、化粧崩れが気になることもなく快適に一日過ごすことができました

今回サンプルだったのですが、私の肌の色には明るめと暗めの色だったので、この中間色の色味を使ってみたかったです
