スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新感覚のスキンケア★シルキーモイスト

2012.05.13.Sun.21:47
IMG_1071.jpg
リアン フルールファンサイト参加中

株式会社ベンチャーバンクさんから「シルキーモイスト ローション&クリーム」のサンプルが届きました

こちらの「シルキーモイスト ローション&クリーム」は、肌に革命をおこす新感覚スキンケア。
指で押すと跳ね返ってくるハリ肌を実感できるというのです

そのポイントは・・・

潤いキープの鍵"シャルドネ発酵エキス"

ワインの材料に使われるシャルドネのようにみずみずしく、透明感のある肌を目指し、シャルドネの果汁を発酵!
発酵させることで天然保湿因子が発酵前の約7.5倍に増加

ナノプラチノコラーゲンが各層深部まで潤いを届ける!

肌との親和性が高いプラチナをコラーゲンで包み込むことで、コラーゲンが深部まで浸透・・・潤いキープ!

厳選された12種類の保湿成分!

シャルドネ発酵エキス、ナノプラチノコラーゲンに加え、ヒアルロン酸など7種類の保湿成分。
5種類のスイスオーガニック植物エキスがたっぷり配合!

パッケージデザインの爽やかな印象が、ハリ肌への期待感を膨らませてくれます

IMG_1123.jpg

さて実際の使用感です。

まずは「シルキーモイスト ローション」
あまりにもサラサラしすぎたテクスチャーで、初めて出した時ダダ漏れしました(笑)

1包では足りない時はもう1包・・・と、ありましたが、半分でも満足
何よりローズマリーの爽やかな香りに癒されていい気持ちです!

肌にグングン浸透していきました

IMG_1124.jpg

こちらは「シルキーモイスト クリーム」

こちらもローズマリーの良い香り

伸びがいいのに、ベタつき感もなくつけた瞬間からしっとり感が持続します

私は毎日PCを閲覧するときに、頬杖をつくクセがあるのですが、その時に頬がモッチリするのを「シルキーモイスト」を使い始めてから感じるようになりました
少ない日数できちんとハリ肌を実感できたことに驚きです
