スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエットに話題の「センシク」

2012.05.18.Fri.22:22
IMG_0985.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「センシク(1食分)」が届きました

「センシク」は、1食分たったの80キロカロリー!
ダイエット中の置き換えや主食としても使えます

そして何より驚くのが、たった80キロカロリーの中に52種類もの食品の栄養素がたっぷり含まれているんです!

ダイエットをしたい方や偏食家はもちろん。
食物繊維が豊富なので、暴飲暴食した時のサポートや、飲みすぎた次の日にもピッタリじゃないでしょうか??

IMG_1147.jpg

摂り方はさまざま。

ホットケーキやパウンドケーキに混ぜてみたり。
お持ちやお団子に振りかけてみたり。

私は一番オーソドックスな牛乳に混ぜて飲んでみました

粉はサラサラで、本当に52種類もの食品が入ってるとは想像が付かないくらいです!

IMG_1148.jpg

シェイカーを振って混ぜてみるとこんな感じ

香りも味もほんのり甘いです。もちろん味は美味しいです♪
底にダマが残った場合でも、ダマ自体が美味しいそうなので、余すところなく摂ることができますが!
シェイカーでしっかり混ぜるとダマは出来ませんw

私は一時期"置き換えダイエット"にはまっていたのですが。
やっぱり栄養素が偏る!のがネック

この「センシク」なら美味しく52種類もの栄養が摂れるし。
腹持ちもいいので、置き換え用に使うよりは、偏った栄養分を補うためのサポートや、小腹が空いた時のオヤツ変わりに使用するのがオススメかも

センシク 置き換えダイエット 通販
