
--.--.--.--.--:--

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」

2012.05.21.Mon.14:25
IMG_1068.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「カロリーナビ」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんですよ
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

詳しくは「流れて良くなる」で検索してみてください♪

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

IMG_1117.jpg

さて今回届いたカロリーナビは「かじきと野菜のトマとソース風セット」
この1セットで16品目が摂れて、たったの240キロカロリーです!

かじきも野菜もゴロゴロしてて食べ応え◎
オニオンスープもしっかり風味がありました

クリーム煮は美味しすぎて一緒に添えたパンにクリームを最後までつけてしっかり残さず食べましたよ

食べ過ぎた日の調整にも役立つカロリーナビ、いつも助けてもらってます

糖尿病
