スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高濃度ビタミンC30%の浸透美容液『クリアブライト』

2012.05.24.Thu.15:23
IMG_1070.jpg
明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品さんから「クリアブライト」のサンプルが届きました

「クリアブライト」は、毛穴・くすみ対策に特化した高浸透集中美容液
高濃度ビタミンCに加え、プラセンタも配合されているので、くすみや毛穴、乾燥にも効果があり、使い続けるうちに透明感のある美肌に導いてくれるんだとか

私は美肌対策に粉末ビタミンCを飲んでいるので、体の内からも外からも美肌対策できるのが理想!

IMG_1206.jpg

実際に使ってみました!

洗顔後、化粧水などで肌を整えたあとに顔全体に馴染ませました。
さらさらのテクスチャ、かすかに柑橘系のような香りが漂います

1回のパウチ体験では効果を実感することが出来なかったのは残念。
それにベタつきはなかったものの、肌が潤うというよりはオイリーになって、テカテカしちゃいました・・・

日中頬杖をすると、手までテカテカ・・・w

朝使うよりは、夜寝る前のスペシャルケアとして利用するのがいいのかも?

高濃度ビタミンCスキンケア『クリアブライト』
