スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほどよい軽さとキープ力「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」

2012.05.26.Sat.11:35
IMG_0989.jpg
【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

株式会社モルトベーネさんから「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」が届きました

「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」は、自分らしさにこだわりを持つ女性とプロの視点から生まれたスタイリングシリーズの一つ。
パッケージはロレッタワールド全開で、乙女心を優しくくすぐってくれます

使うのも楽しいし、飾っておくのも楽しい♪
なんだか身近に置くだけでワクワクしますね

IMG_0990.jpg

私はスタイリング初心者!

以前・・・と、言っても10年以上前にワックスは使っていましたが、最近ではめっきり。
洗いざらしの髪の毛をドライヤーで乾かすだけのとんでもない無造作ヘアーw

パール一粒分を手の平に伸ばして、髪の毛の内側から全体に馴染ませるのがコツだとか

IMG_1216.jpg

ワックスを手に取ると伸びる伸びる。
ちょっと取りすぎたかな?初めは少量から試すのがオススメ

ダマスクローズの優しい香りがします♪

うーん、実際にスタイリングしたビフォーアフターをお披露目したかったのですが、失敗
脂性なわけじゃないけれど、ワックスをつけるとどうしても脂っぽくなっちゃうのよね・・・

もう少し修行して、自然な無造作ヘアーが出来るように頑張ってみます

バラの香りのスタイリング剤

