スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランコムから 最強UV × 先進BB

2012.05.29.Tue.12:41
IMG_1066.jpg
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ランコムさんから「UV エクスペール エッセンス イン BB」が届きました

「UV エクスペール エッセンス イン BB」は、この2月に発売されたばかりの日焼け止め用乳液!

最強UVガードが一日中、紫外線から肌を守ってくれます
そして先進BBベースが、肌の気になるシミ・くすみ・シワ・毛穴を自然にカバー

使うたびになめらかに、キメ細やかに肌を整えてくれて、軽い使い心地が病みつきになるアイテムなんです

IMG_1220.jpg

クリームを出してみました♪

ちょっと私の肌には明るい色かな・・・?なんて思ったのですが

IMG_1221.jpg

全体に伸ばしてみるとくすみが取れて、ワントーン明るい肌になりました

実際、顔全体に使ってみると伸びも良く、やっぱりワントーン明るい肌に♪
小さなシミやシワならじゅうぶんカバーしてくれそうです!

今までは下地+日焼け止め+ファンデーションで、どうしても厚ぼったい化粧になったり。
ファンデーションが粉っぽく白浮きしたりしてたのが気に入らなかったのですが

この「UV エクスペール エッセンス イン BB」一つで自然なナチュラルメイクが完成するのが嬉しい◎
一日中潤いもキープしてくれるので、これ1本に安心して任せられます!

強いて言えば、香りがキツイので無香料だとうれしいな
