スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

90種類の生酵素!いろはの酵素

2012.06.18.Mon.17:36
IMG_1342.jpg

「いろはの酵素 エンザイムカプセル」を飲んでみました

酵素といえば、私達が生きて生活していく上で必要不可欠な栄養素!
この酵素は年齢とともに減少していくし、良質な酵素を摂りいれるためにも、刺身や生野菜など・・・なかなか量を摂取できないのも現実ですよね

この「いろはの酵素」は厳選された90種類もの原料がカプセルに詰め込まれています
しかも特許を取得したISカプセルが、胃ではなく腸で溶けるカプセルなので、最も効率よく栄養成分を吸収できるのですから驚き

1日に2~3粒飲むだけなのも手軽で嬉しいですね♪

IMG_1343.jpg

私は毎日2粒を、朝起きてすぐに飲んでみました!

普段からダイエット目的で酵素サプリを飲んでいたのですが、今ひとつ効果が実感できなかったんですよね。
この「いろはの酵素」を飲んでまず驚いたのが、飲んで数時間後に体が温かく感じたんです

翌朝には大量の便通が!!?

そして7日間連続で少しずつ体重が減っていったんです
停滞期で3ヶ月間体重の変動がなく、焦っていたのに、「いろはの酵素」を飲んだだけでみるみる体重が1週間で2キロ減ったのにはビックリしました

しかも普段感じていた疲労感もなくなり、朝もスッキリ起きられるように♪
私にはいいことづくめの「いろはの酵素」
引き続きがんばってもらおうと思ってます

酵素 カプセル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

