スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝ている間にかかとケア!

2012.06.29.Fri.14:53
IMG_1229.jpg
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすびさんから「足うら美人 おやすみサポーター」が届きました
(記事投稿が遅くなって申し訳ありません!!)

私・・・ここだけの話・・・足の裏汚いんですよ!!!w
お風呂に入った時に軽石でこすっても、クリームでケアしてもガッサガサなんです

だからこの「足うら美人 おやすみサポーター」を見た時は、『なんて画期的!!!』って思ったんです

まず”履いて寝るだけ♪”っていうのが、物臭な私にはぴったりです

IMG_1234.jpg

我が家に届いたのはピンクのサポーター。

「ぴんくぅぴんくぅ♪」と、魔の2歳児が飛びつきましたよw
そして手放しませんよ??w
もちろん履いてますよ?

生地はシルクと綿の二重編み構造
その中に特殊な保湿シートを接着しているんだそうです!

足から自然に出る水分を保持して、その水分でガサガサかかとをやさしくケアしてくれる優れものなんです

以前、冷え性の方が寝るときに靴下を履いて寝ると、足の裏から出た水分が靴下に染みて冷えて、余計に冷える!なんて話を聞いたことがあるのですが、このサポーターはつま先が開いているから、冷え性の方でも気軽に使えそう

さて実際に履いてみました・・・朝起きるとかかとがしっとり潤ってます♪

朝一はガサガサかかとも潤っているのですが、この暑い季節、起きたらすぐにサポーターを脱ぐので、結局乾燥してしまって潤いが持続しないのが残念

靴下タイプのものを外出時にも併用したり。
今流行りの足までかけるレギンスのかかとにも保湿シート内蔵してくれるともっと潤いが期待できるかもしれませんね

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
