スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム

2012.06.29.Fri.19:56
IMG_1346.jpg
サイモスコスメファンサイト参加中

ライディック株式会社さんから「ウルズエクストラセラム」が届きました
(記事投稿が遅くなって申し訳ありません!!)

「ウルズエクストラセラム」は、できる限り肌が異物と感じることなく、心地よいと感じてくれることで自分自身も心地よく・気分よく過ごす事ができるように開発された総合美容液

シミ・しわ・引き締めなど・・・多方面からしっかりアプローチしてくれそうです!

IMG_1532.jpg

実際に使ってみました

美容液ですが、テクスチャは乳液のよう。
実際顔に伸ばしてみると面白いようにグングン浸透していきます

使えば使うほど、潤いを実感し。
ふっくらとしたハリ肌・透明感のあるツヤ肌が実現できるそう

サンプルでは3日しか体験できませんでしたが、確かにふっくら肌を体感することができました
洗顔後に「ウルズエクストラセラム」だけを馴染ませて・・・と、あったので試してみたのですが、しっかり潤いも持続し、余計なものを付けないありがたみを感じました!

つけ心地もベタつかないし、化粧品独特の香りもしないのでとっても使いやすい美容液だと思います

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
