スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気になる臭いが薔薇の香りに・・・

2012.06.30.Sat.20:54
IMG_1236.jpg
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

DMJえがお生活さんから「薔薇の囁き ローズ&シャンピニオン」が届きました

こちらは2600本のバラから、わずか1ccしかとれない希少なダマスクローズオイルを贅沢に凝縮した香りのサプリメント

口臭や体臭が気になる方にはもちろん、いつまでも女性らしくありたい♪
・・・と、思う方にもオススメのサプリメントなんです

ダマスクローズオイルの他にもたんぱく質やミネラル・ビタミンB群を多く含んだ「シャンピニオン」
注目の美容ケア素材の「グレープシードオイル」も含まれているので、健康維持・魅力アップ・美容ケアに一躍かいそうです

IMG_1237.jpg

一日1~2粒を目安に飲みます。
ソフトカプセルなので、飲みやすいですね

この一袋が31粒入りだったので、1日1粒、1ヶ月飲んでみました

これからの季節は汗の臭いが気になるし。
そろそろ加齢臭予防もしたほうがいいかな?と、思ってたんです

1ヶ月続けて飲んでみて、正直、体から微かにバラの香りは感じられませんでした
普通に脇の汗は臭いがしたし、口臭もあまり改善されたようには・・・?

1日2粒飲んでいたら結果が違っていたのかな??

【DMJえがお生活】薔薇の囁き〜ローズ&シャンピニオン〜
