
--.--.--.--.--:--

BAエッセンスでくすみのない美肌に♪

2012.07.02.Mon.15:42
IMG_1528.jpg

ドクターラインさんの「BA エッセンス」を使ってみました

「BAエッセンス」は美容水、洗顔直後に顔全体に馴染ませるものなんです。

美白成分と抗酸化成分「ツインブラスト&プロテクト処方」でがダイレクトに美肌へアプローチしてくれます

高浸透ビタミンC誘導体「APPS」は、従来のビタミンC誘導体の125倍の力をもっていて、肌の深部まで素早く浸透して美肌へと導いてくれるんです

そして抗酸化パワーを持つ「エンゾジノール」は、フラーレンの20倍の力!
紫外線やストレスから肌を守ってくれるんです

この他にも3種類の保湿成分が肌に潤いを与えてくれます♪

IMG_1529.jpg

実際に使ってみました

洗顔後に3プッシュ♪
美容水とあったので、もう少しとろみのあるテクスチャを想像していましたが、化粧水のようにサラッと瑞々しいです

顔に伸ばしていくと付けていくそばから浸透していきます。
浸透力が高いせいか、つける度にピリピリ感を覚えます・・・

付けた直後は痛いのですが、「BAエッセンス」のみを使っただけで、十分潤いは満たされますね♪
1週間ほど使用してみて、特に肌の変化は感じていませんが、これからの季節、紫外線対策で活躍してもらおうと思います

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
