
--.--.--.--.--:--

削らない角質ケア「Baby Foot」

2012.07.02.Mon.17:04
IMG_1192.jpg

削らない角質ケア「ベビーフット」を使ってみました

特殊ジェル入り、素足の形にフィットする3D構造のブーツ型フットパックを足に履くこと1時間。
ジェルがしっかり足裏の角質に浸透し、およそ1~2週間でツルスベ素足があらわれる優れもの

IMG_1193.jpg

保湿成分17種類の植物エキスが配合
お肌が弱くて不安な方も、パッチテストキットが付いているので、お試しできますね!

ベルガモットの優しい香りで1時間心もしっかり癒してくれます

IMG_1233.jpg

さて見苦しいですが、フットケア使用前の足の裏ですw
光に反射して見えにくいですが、とてつもなくカカトガビガビしちゃってるんです・・・

実行したのは子供が早く寝た深夜。
撮りだめしておいたドラマを見ていたので、1時間なんてあっという間ですね

フットパックを履くと滑るし、なかなか動きにくいので、用は事前に済ませておきましょうw

IMG_1554.jpg

そしてフットケアを実行してから2週間後の足裏です
ガサガサしたところは全くなく、素足になるのが恥ずかしくない!!

途中PCが壊れて、角質がポロポロした写真数枚が電子の渦に消えてしまったのが残念・・・

フットケアを実行してから、5日目で角質がポロポロ。
靴下を履くとより効果的にポロポロしてくれるので、就寝時は靴下着用してました

面白いように角質がはがれるので、やってはいけないと思いながら手でむしってました・・・w
2週間後にはすっかり生まれ変わりこの綺麗さを保つために足裏ケアを継続しようと思ってます
