
--.--.--.--.--:--

ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」

2012.07.03.Tue.16:44
IMG_1560.jpg
流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.comさんから「ヘルシーキャンディ ラカントカロリーゼロ飴」が届きました

流れて良くなる.comさんは、糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している糖尿病でお悩みの方を応援するためのサイトなんです
糖尿病について詳しく知りたい方は是非サイトを覗いてみてくださいね!

流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/

IMG_1520.jpg

今回ブルーベリー味を舐めてみました!

何よりダイエット中はカロリー摂取を少しでも抑えたいので、ゼロカロリーはうれしいですね♪
そして気兼ねなくオヤツとして食べられるのもありがたいです

実際に舐めてみると・・・甘くないです!
まさに「・・・・・・」←こんな感じw

決して美味しいオヤツではないけれど、舐めることによってイライラ感が軽減されたり、疲れが吹っ飛んだ気分になれるのは◎

糖尿病
