スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

始めよう!すぽ麦習慣★

2012.07.07.Sat.07:16
IMG_1226.jpg
スポーツキッズ・家族のための『すぽーつ麦茶』

「すぽーつ麦茶」を飲んでみました

「すぽーつ麦茶」は、スポーツを頑張る子供たちの体作りや集中力をサポートするために誕生した麦茶!
アミノ酸やビタミン、ミネラルを豊富に含むオルゾモンドを中心に、オーガニックにこだわった厳選素材をブレンドしてあるんです

水分補給・リラックス・集中力を普段飲む麦茶を「すぽーつ麦茶」に変えてバックアップ

IMG_1587.jpg

実際に飲んでみました

お湯で煮出すのが一般的ですが・・・私は勝手に水出しですw
ちゃんと麦茶になりましたよ?

お味は普段飲む麦茶よりスッキリ!
よく喉に溶け切れてないお茶がはり付いてムセる・・・なんてことがあるのですが。

この「すぽーつ麦茶」は、後味スッキリと最後まで飲めます

最近、2歳のチビがご飯も食べずにジュースばかり欲しがるので、糖尿病を心配しているんです。
なるべく麦茶を・・・って思ってたので毎日飲ませるようにしてるんです

そうしたら毎日呪文のように唱えていた「ジュースジュース」が「おちゃーおちゃー」に変わってきました♪

チビのためにも質のよい水分補給を今後も心がけていきたいです
