
--.--.--.--.--:--

銀座サプリメントから新しいサプリメントが登場!!

2012.07.11.Wed.06:35
IMG_1463.jpg
ザッカリア銀座サプリメントファンサイト参加中

ザッカリア銀座サプリメントさんから「アサイーと山ぶどうの恵み」が届きました

こちらは山ぶどうエキス配合のサプリメント!
奇跡のフルーツアサイベリーを山ぶどうに合わせることで、ポリフェノールがよりパワーアップしたんです

毎日、パソコンを長時間使用する方。
新聞や雑誌、本をストレスなく読みたい方。
美容に気を使っている方。
疲れが翌日に残ってしまう方。

そんな方にはポリフェノールがオススメ

目をスッキリさせてくれることでお馴染みのブルーベリー以上にポリフェノールが豊富なのにビックリ

IMG_1464.jpg

粒はソフトカプセル。
匂いも味も気にせず気軽に飲めるのがいい◎

私は朝起きてすぐに2粒を毎日飲んでみました

続けて摂取してみて、劇的に目のかすみが取れた!
・・・とまではいきませんでしたが、パソコン中に利用する目薬の量も減ったように感じます

食物繊維の豊富な山ぶどう配合のせいか、少しお通じが柔らかくなったような??

続けて飲めば美容にも健康にも効果がありそうです

ザッカリア銀座サプリメント
