スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新発想ビューティグミ:アルファベスト

2012.07.12.Thu.14:56
a007.jpg
ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中
画像が電子の渦に消えたのでお借りしています。

株式会社HBCフナトさんから「アルファベストグミ お試しセット」が届きました

アルファベストは”レシチン”という成分をすばやく脳に届けることが出来るメディカルサプリメント

脳の30%は”レシチン”で出来ていて、「ブレインフード」「天然のトランキライザー(精神安定剤)」と呼ばれているそうです!

この”レシチン”には・・・
ホルモンバランスの調整、快感ホルモンの増大、α波の増幅、集中力・記憶力UP、代謝UP
・・・などの様々な効果が期待できるそう

食べると早い人で10分くらいで効果が出るんだそうです!
頭がスッキリ、体が温かい、、、など。
数週間食べ続けると、イライラ解消や熟睡にも繋がるそう

a001_01.jpg

実際に食べてみました。
入っているのはグミタイプ・・・と。

a006_02.jpg

生ゼリータイプ。

どちらもリンゴ果汁が入っているためか、リンゴっぽい味がします。

決して美味しい♪
って食べ物ではないですが、量が少ないので気軽に食べられますね

グミタイプは1日3~6個。
生ゼリーは1日2~3包。
摂取量に制限はないとのこと。

私は朝と夕方にそれぞれ1つずつ食べてみました。
初めて食べた日には、体が温かくなるのを実感しましたよ

ちょっと子供会の面倒な仕事とかも、集中力が欠けることなく片付けることができたり。

旦那君に対するイライラは解消できなかったかな?w
熟睡に期待したのですが、いつもの就寝時間に眠くならなくて夜更かし。

ここ数日寝不足が続いてしまいました・・・

夕方や夜に食べるより、一日の始まりに食べるのがオススメなのかな?
