スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリーヴの葉の健康ドリンク

2012.07.16.Mon.21:47
IMG_1526.jpg
オリーブの健康飲料★オリーヴリーフ・エキストラクト

オリーヴの葉の健康ドリンクを飲んでみました

オリーヴにはなんといってもポリフェノールがたっぷり♪
コレステロールの改善や中性脂肪を減らしたりと、美容や健康、ダイエットには欠かせないアイテムなんですよね

1日1包ずつ、3日間続けて飲んでみました

写真には撮りませんでしたが、原液は茶色。
口に含むと・・・甘くて・・・苦い・・・

うん、うがい薬の味に似てる

水や牛乳に混ぜて飲むと飲みやすいそうですが、、、原液のまま!w

飲み始めの感想に多い「お通じがよくなった!」
まさに、翌日のお通じはすっきりでした

そして、体内の不要物を体外へ出そうとするサイン。
軽度の頭痛、発疹、疲労感・・・まさにトリプルパンチで出てきました!

この場合は、水をたくさん飲むように心がけるとよいようです
飲用3日目が過ぎた今ではそれらのサインはまったく無いです♪

牛乳に混ぜて飲む方法も、ちょっと勇気が出ないので。
出来ればソフトカプセルに注入してくれると飲みやすく、続けやすくなりそうな気がします
