スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマ香るうるおい肌・・・一凛 ichirin

2012.07.23.Mon.08:56
IMG_1559.jpg
アロマ&無添加オールインワン♪ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル

中一メディカルさんから「一凛 アロマモイスチュアゲル」のサンプルが届きました

一凛シリーズは、肌にストレスを与えない為、開発にこだわりぬいた基礎化粧品。
ノーベル賞受賞成分「EGF」などの美容成分をはじめ、アロマオイルにも着目

「安心」「簡単」「癒し」を実現したんだそうです

IMG_1708.jpg

こちらのゲルは、化粧水・美容液・乳液・化粧下地の4つの働きを持つオールインワン

2回分のサンプルだったので、私は朝起きてからの洗顔後に使ってみました!
とろみのあるテクスチャのゲルが肌に心地よく広がっていきます♪

ベタつきもなく、さらりとしていて、とっても使いやすいゲルですね
一日潤いながら、肌にもピンとしたハリを感じます。

アロマの香りは「ゼラニウム」と「パルマローザ」

ちょっと私には香りがキツすぎるように思いました
グリーンぽい香りが、漢方薬を思い出させてくれましたw

アロマが好きな方もいれば、香りが苦手な方もいるので、香りの調合は本当に難しそうです…

アロマ以外は使い心地が良かったので、今後の改良に期待です

