スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「ユーグレナ」に秘められた可能性!

2012.07.23.Mon.22:01
IMG_1524.jpg
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ワキタさんから「マルチユーグレナW」が届きました

"ユーグレナ"、は和名で「ミドリムシ」のこと
ムシを摂取??と、思いがちですが、ミドリムシは藻の一種。

しかもこのミドリムシだけで59種類の豊富な栄養素を含んでいるんです

まさにこのサプリメントだけで、必要な栄養素を摂ることができる理想的な完全食!

毎日を元気に過ごしたい方
美容を気にしている方
ダイエットをしている方

沢山の方に安心して飲んでいただけるそうです

IMG_1525.jpg

実際飲んでみました♪

実は手元に10日分のパウチを持っていたので、じっくり1ヶ月使ってみましたよ

サプリはカプセルタイプなので、味もなく飲みやすいです!

前回、飲んだ時には朝食前に6粒飲んで今ひとつ効果を実感できなかったので。
今回は、朝食前に3粒、夕食前に3粒ずつ飲んでみました

しかも最近、気温も上がったり、私生活でイライラが続いたりで...
毎日のアイスが日課になりつつあります

しかもしかも運動をしているとは言え、25㌔のダイエット中なのに、絶対こんな食生活を続けたらリバウンドしちゃうんじゃないか??ってくらい食べてたんです!

けど1ヶ月暴飲暴食を続けたのに、リバウンドするどころか少しだけど体重が軽く
そして気になっていた便秘が解消され、ポッコリお腹もすっきりしてズボンのウェストがゆるくなったほどです

ユーグレナの力に感謝感謝!w
是非また機会があれば飲んでみたいサプリメントです
