
--.--.--.--.--:--

ホメオバウ トリートメントローション

2012.07.24.Tue.16:07
IMG_1670.jpg

「ホメオバウ トリートメントローション」を使ってみました

ホメオバウ化粧品は、エステサロン発祥の基礎化粧品シリーズ
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品なんです!

今回使ったのはトリートメントローション…化粧水ですね♪
保湿機能を活性化させるのはもちろん、ハリ・弾力もアップさせる美容成分がたっぷり入っているんです

・美白成分の植物由来エキス…ウワウルシエキス
・ハリと弾力…コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸
・ヒアルロン酸の2倍の保湿力…ポリグルタミン酸
・古い角質をオフするフルーツエキス…ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁

私がこの化粧品を見た第一印象は、パッケージが素敵
とっても爽やかな印象で、この夏にもさっぱりと保湿してくれるものと使う前から期待しちゃいました

実際に数日使った感想です。

保湿成分がたっぷり入っているので、とろみがあるのかと思いきや、とってもサラリとしています
浸透力も高く、驚くのは「化粧水・美容液・乳液」ワンセット行った後のような保湿力の高さ

最近暑いのであまり基礎化粧品も使いたくないのですが…
このトリートメントローション1つだけでしっかり潤ってくれるので、他の基礎化粧品は使ってません

そして驚いたのは、これを使い始めて1週間目。
肌に弾力がよみがえってきたこと!

この夏はこの1本で乗り切ろうと思います
