スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体の中から潤いを・・・ミネルヴァ ヒアルロン酸240

2012.07.27.Fri.15:14
IMG_1671.jpg
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中

京都薬品ヘルスケア株式会社さんから「ミネルヴァ ヒアルロン酸240」が届きました

こちらのサプリメントは、潤い成分である"高純度ヒアルロン酸"をたっぷり240mg配合したサプリメント
そのほかにも、プラセンタ・コラーゲンペプチド・セラミド・ハスカップエキス…など美容サポート成分がぎっしり詰まっているんです♪

最近、肌のハリが不足している方、乾燥&かさつきが気になる。
化粧ノリが悪い、ツヤツヤした美肌を目指したい方にオススメのサプリなんです

IMG_1465.jpg

実際30日間飲み続けてみました

1日に飲む粒は6粒と多いのですが、小さくて無味無臭なので飲みやすかったです♪

私は自他共に認める"ヒアルロン酸信者"なんですけど、いつも飲んでいるサプリをきらしてしまって
しかも最近暑いし、UVケアしてても色は黒くなるし、ちょっとソバカスのようなシミも気になってたんですよね…

「ヒアルロン酸240」を飲み始めてから1週間。
お肌のハリを実感!…やっぱりヒアルロン酸は嘘をつかないわ♪と、自己満足w

その後、顔の赤みが減少。

2週間目に授業参観。
ママ友から「あれ?いつも化粧しないのに、今日は塗ってきたんだね?」と

その後もママ友に会う度に「今日は化粧してる!?」と、聞かれるので。

どうやら美白にも成功したみたいですーーーー

肌の違いを自分では感じても、他人から指摘されるってことは相当効果が期待できるサプリメントですね
今後も是非機会があれば続けていきたいです
