スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美容のためのユーグレナサプリ

2012.08.04.Sat.07:19
IMG_1754.jpg
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ティラノ ビューティ&ヘルスケアさんから「ユベネセレ ビューグレナ inトライアルキット」が届きました

59種類の栄養素をもつユーグレナ(ミドリムシ)に加え、エイジング成分のレスベラトロール」、美容成分の「フィッシュコラーゲン」、ダイエット成分の有胞子性乳酸菌を配合!
いつまでも若々しく、美しくありたい女性のためのサプリメントなんです

40も間近になると、若さも美しさも欲しい!ってつい欲がでちゃうんですよね

IMG_1755.jpg

実際飲んでみた感想です。

パッケージはシンプルで女性らしい優しい色合い♪

サプリメントは顆粒タイプで水やお湯と一緒に摂ります。
私もそうですが、やっぱり粉は苦手!…って方が多いと思うので、ぜひカプセルや粒タイプの開発をしてもらいたいです

口に水を少し含み、サプリメントを口にサーっと入れて、また水で流し込みますw

量が多いわけでもないですし、まずい!わけでもないので、粉が苦手という方でもなんとか飲めそうです
味は甘味と酸味がちょうどよいバランス?

トライアルの1週間試してみましたが、体調の変化を感じることはできませんでしたー。

実際に使われた方の声には、肌のツヤがよくなったり、お通じが出るようになったり。
美白効果でお友達からほめられてうれしい♪って声もありましたよ

juvenescereオンラインショップ
