スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

摘みたて生ローズ:凛恋シャンプー

2012.08.09.Thu.16:24
IMG_1746.jpg
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

株式会社ネイチャーラボさんから「凛恋シャンプー&トリートメント」3日分が届きました

日本人の繊細で敏感な頭皮のために生まれたシャンプー。
国産の植物原料を存分に使用することで、日本各地の農業の力にもなってるんですね

鉱物油・パラベン・シリコン・合成着色料・合成香料・動物性原料・石油系界面活性剤
7つの合成成分を使わないため、子供にも安心して使えるシャンプーなんです

私が使ったのは「ローズ&ツバキ」
島根県産の摘みたて生ローズの新鮮な香りをたっぷり閉じ込めているんだそうです

実際に使ってみると、ノンシリコンシャンプーなのに、結構泡立ちがいいんですね♪
トリートメントもコックリとしたテクスチャで、しっかり頭皮に浸透
まったくキシマナイし、ヌメリも感じませんでした!

香りはローズというよりも、森林にいるような香りですw
洗浄中は香りがちょっと強いな~…なんて思っていましたが、ドライヤーで乾かす頃には落ち着いて、翌日も終日良い香りが漂ってましたよ

3日間使ってみて髪の毛もまとまってて良い感じ♪

何よりこのボトルの雰囲気やイラストがツボです!
次は柚子&ジンジャーの香りも使ってみたいです

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』
