スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

濃厚美容液でコラーゲン肌に・・・I'm PINCH

2012.08.10.Fri.13:37
IMG_1752.jpg
未来ファンサイト参加中

株式会社未来さんから「I'm PINCH 」が届きました

こちらはコラーゲン生成を促す高濃度、高浸透の「美肌養液」
"I'm PINCH "というネーミングが面白いですよね!

国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキス「セラビオが主成分!

・肌にみずみずしさとハリを与えるサポート効果
・コラーゲンを作り出す機能に働きかけ、肌本来の働きを高める
・その他15種類の厳選した美容成分が美肌をサポート

まさに私の肌は30歳を超えて曲がり角
年々少なくなるコラーゲンを補うと共に、コラーゲン生成機能も元気付けてほしいです

IMG_1753.jpg

しかも一緒に同封されていたコチラ
最後の一滴まで使えるようにと「ノーストレス!ほじほじスプーン」

コチラモもネーミングが可愛い♪

実際に使ってみた感想です!

容器のフタがスポイトタイプになっているので、私は夜は1プッシュ。
朝は1/2プッシュで少なめに使ってみました。

見た感じとろみのある濃厚なテクスチャなんですが。
肌に乗せると少量でもしっかり伸びて、ベタつきもなくサラリとしています。

化粧水を使っている感じでとっても使用感は気持ちいいです

ここ数日使ってみて、保湿十分!
肌もふっくらハリを実感しています

以前、PCを使用中に頬杖をついたりなんかすると、肌のザラつきを感じていたのですが。
ここ数日はスベスベで一日中サラリ
肌のキメも整ってきたように思います♪

こちらは安価で「7日間"美肌実感"コース」が試せるし。
何より梱包&包装が今まで化粧品では見たことないくらい、乙女心をくすぐる雰囲気でした!

ギフト対応もしてくれるので、美容マニアのお友達へのプレゼントとしても活用できそうです

株式会社未来
