スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハツラツ生活が待っている!ローヤルゼリー・プロポリス

2012.08.10.Fri.16:02
IMG_1777.jpg
QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

キューオーエル倶楽部さんから「ローヤルゼリー・プロポリス」が届きました

女王蜂のパワーの源である"ローヤルゼリー"に、ミツバチの巣を守る抗菌・抗酸化に優れた"プロポリス"
この2大成分がひとつになり、サプリメントでも人気の高い天然ビタミンE・コエンザイムQ10・ビタミンB群をプラスした「若々しさに自信のサプリメント」なんです

なんだかとっても贅沢な内容

・最近ハツラツとしない
・気力や体力の衰えを感じる
・ぼんやりしている
・疲れがとれない
・肌の衰えが気になる

…などなど。
こんな悩みを解決するのにピッタリなサプリメントなんですね

私は最近夏バテなのかやる気がおきなくて、しかもチビが夏休みで家で騒ぐものだからイライラ。
気休めでもいいから、何かサプリメントに頼りたいと思っていたところなんです

IMG_1778.jpg

実際飲んでみました!

粒はちょっと大きめですが、1日4粒。
味も臭いもしないので、朝起きたてに飲みました

2週間ほど飲んでみて体が軽くなったように思います!
むしろ食欲がわきすぎて、体重は増えているんですけどね…w

整理前の女性特有のイライラや嫌悪感もまったくなし。
体が重くて動けない~~~ってこともなくなりました♪
朝起きるのもスッキリ目覚めることが出来るようになりました

まさに毎日ハツラツに生活してるんです

まだ2週間分くらいサプリメントが残っているので、是非このサプリメントで大嫌いな夏を元気に過ごしていこうと思います

株式会社キューオーエル倶楽部
