
--.--.--.--.--:--

赤ワインパワーでイキイキ元気に「レスベラE+C」

2012.08.21.Tue.22:20
IMG_1779.jpg
ワダカルらんどファンサイト参加中

ワダカルシウム製薬株式会社さんから「レスベラE+C」が届きました

こちらは、注目の赤ワインポリフェノールの"レスベラトロール"と、抗酸化力に優れたビタミンEとCを贅沢に配合したサプリメント
話題の"レスベラトロール"は、赤ワイン100杯分なんだそーです
いつまでも若々しく、美しく、健やかでありたい方にはピッタリのサプリメントですね♪

私も最近40歳を目前に体のサビつきが否めないので…
是非試してみたいサプリメントに出会った気分です

IMG_1780.jpg

粒は1日4粒、朝起きてすぐに飲みました!

粒は小ぶりなので、サプリメントが苦手に人にも飲みやすいと思います。
若干ぶどうのような味がしますが、全然気にもなりません

こちらを飲むまでは、夏バテの症状に悩まされてたんですよ。
とにかく8月は体を動かすのが億劫

「レスベラE+C」を飲み始めて5日ほど。
朝の目覚めがよくなって、何より体が軽く感じるのに加え、脳みそが動く動くw

家事をして汗をかくのが心地よいくらい動けるようになりました!
それまでは夏バテで動けないのに、人一倍の食欲

数日間で4キロほど増量した体も、よく動くようになってからは解消!

ポリフェノールの力に助けられています
そしてビタミンCのおかげか、今年の夏は日焼けもいつもよりしていないような?

ワダカルのレスベラE+C
