
--.--.--.--.--:--

元気を実感!「還元型コエンザイムQ10」

2012.08.24.Fri.16:34
IMG_1775.jpg
カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中

ユアヘルスケア株式会社さんから「還元型コエンザイムQ10」が届きました

なんとなく"コエンザイムQ10"配合の化粧品が売り出されているので、美容に効く成分だとずっと思ってたわけですが、どうやら元気の源にもなってくれそうな"コエンザイムQ10"

こちらの「還元型コエンザイムQ10」は、いちまでも若々しく元気でありたい方にピッタリな"毎日の元気を実感できるベースサプリメント"

体内でも年齢と共に減少していくため、健康のために毎日摂取するのがベストなんだとか
そして"還元型"のこのサプリ、体内に吸収されるパワーを発揮!
ダイレクトにエネルギー産生にかかわってくれるそうです

IMG_1776.jpg

粒はやや大きめ、でも1日1粒だけなのでとってもお手軽
味も匂いも気にしなくていいのも◎
朝起きてすぐに飲みました!

ちょうどお盆の時期は夏バテで何もする気が起きないくらいぐうたらしていましたが。
このサプリを飲み始めて2週間、気分がスッキリ
夏休みのラジオ体操の効果と相まってか、朝から体を動かすのが楽しく感られじます!

いつまでも若々しくあるために、コエンザイムQ10が多く含まれているイワシでも16匹食べないと摂取できないのが、この1粒で補えるっていうのがすごい

私も40歳を目前に体が酸化寸前なので、是非こういったサプリメントを活用していきたいです
