スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

薬用MSミネラルファンデとパウダー

2012.08.24.Fri.16:54
IMG_1837.jpg
ネットプライスファンサイト参加中

株式会社ネットプライスさんから「薬用MSミネラルファンデとパウダー」のサンプルが届きました

ミネラルファンデは、塗ったまま寝てしまっても大丈夫だそうで。
メイクしながらニキビは肌荒れをケア、乾燥まで防ぎ、更には美白ケアまでしてくれる逸品

ミネラルパウダーは粒子をミクロサイズにすることによって、毛穴や肌の凹凸に隙間なく、立体的に仕上げることができるんだとか♪

IMG_1838.jpg

実際使ってみましたが、ファンデーションは少量でもじゅうぶん伸びますね!
少し多めに取ってしまったので、顔が白浮きしちゃうんじゃないかとドキドキしましたが、肌と馴染んで綺麗にメイクすることができました

シミやソバカスのカバー力は物足りなかった感じ

さらにパウダーを乗せることでメイクにも立体感が出ますね
この季節暑いので汗が気になりますが、ハンカチで押さえるようにふき取れば全然メイク崩れも気になりませんでした!

そしてたった1回目の使用だけで、洗顔後の肌が白くなったのを実感
「美白ケアなんて嘘でしょ~」なんて思ってたので、これにはかなり驚かされました

株式会社ネットプライス
