スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイナスイオンで洗うNewサボンエフ

2012.08.31.Fri.14:46
IMG_1934.jpg
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

カツウラ化粧品さんから「カツウラ サボンエフ」が届きました

こちらの石鹸はマイナスイオンの吸着効果がすごいんです
マイナスイオンが毛穴の奥の汚れや余分な皮脂を吸着!
肌に不要なものだけを優しく取り除いてくれます♪

汚れが取れると肌が乾燥しがちですがオリーブ油配合なので潤いキープできるのも◎

実際に使ってみました!

泡立ちも泡もちも私にとってはいまひとつ。
もう少し泡が豊かだと大好きな泡パックものんびり楽しめるかも??

…けど、泡切れ抜群!
スッキリ泡が切れて、皮膚の不純物が綺麗に落ちるのが気持ちいい
かといって、肌のツッパリ感もまったくなし!

敏感&乾燥肌の私の場合、一度もピリピリする不快感はありませんでした

しっかり潤いキープしているおかげか、お風呂上りに化粧水を使うのを忘れてしまうほどしっとりしてるんです。

マイナスイオンの吸着力とオリーブ油の保湿力。
プラスとマイナスが絶妙なバランスでクリア肌を作り上げてくれるのを実感できます

無料スキンケア体験はこちら
