
--.--.--.--.--:--

流れて良くなる.SHOPさんから「カロリーナビ」

2012.09.04.Tue.14:08
IMG_1937.jpg
健康食品・サプリメントファンサイト参加中

流れて良くなる.SHOPさんから「カロリーナビ」と「Dr.フェリンDTF(写真撮り忘れ・・・)」が届きました

クロムフェリンは、ミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル!
クロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、年齢とともに体内のクロムの量は減るそう

サプリなどで摂取しようとしても体内に吸収されにくい栄養素なんだそうです

このクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労・・・甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル!

サプリで摂取することが難しいクロムを、たんぱく質の一種”ラクトフェリン”に融合させることで、体内にも取り込みやすくしてくれているので「Dr.フェリンDTF」なんです

10日間、毎日1カプセルを毎朝飲んでみましたが、朝スッキリが持続するように思います♪

IMG_2040.jpg

今回届いたカロリーナビは「ビーフカレーセット」
カレーでも240キロカロリーをキープできるなんてビックリです!

このセットで13品目がバランスよく摂取できるし、何よりカレーですよ

野菜もお肉もゴロゴロ入っていて、大満足の内容でした

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
