スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ

2012.09.05.Wed.21:00
IMG_2001.jpg
ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

有限会社ユーアイ・コーポレーションさんから「ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ」のサンプルが届きました

こちらは、自然の恵みによるエイジングケア成分と、保湿成分で潤いあるお肌へと導き、気になるにおいをしっかりケアしてくれる贅沢なボディーソープ

お肌のにおいケアのために沢山のハーブエキスが配合されているんです

実際使ってみました♪

泡立ちは良いですが、もうひとふんばりもっちり泡だったら好みだったのになぁ

香りは微香ですが、とっても爽やかな香りがしました♪
気持ちがリフレッシュできるような香りです

泡もちは良くない感じですが、肌の上でプチプチはじけるのがくすぐったいですw

泡切れもよく、驚いたのはサンプル1回の使用で、お肌がいつもよりしっとりスベスベだったこと!
乾燥肌なので、冬場にもこのクオリティだったら嬉しい◎

お風呂上りの肌のにおいはいつもと変わらなかったかな?

今回届いたのがサンプル1回分だけだったのが残念。
3~5回分くらいあればよかったなぁ~…(送り状もw

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。
