スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アラヴォーテルネッサンスシャンプー・コンディショナー

2012.09.09.Sun.22:07
IMG_2016.jpg

「アラヴォーテルネッサンスシャンプー・コンディショナー」を使ってみました

こちらの製品は「水分」「脂質」「たんぱく質」…この3つのバランスを保つことが美髪へと導くゴールデンバランスだとか

アミノ酸で髪を洗い、プロテインの働きによりシルクのような手触りが実感できるようになるそうです

IMG_2017.jpg

このボトルの雰囲気もとっても清潔感があって◎
乙女度がアップしちゃいますね

実際に使ってみましたが、シャンプーはノンシリコンなのにキシみ無し!
泡立ちも良くて、無香料ですが何故か爽やかな香りが漂います
泡切れも良くて使っていて気持ちよいです!

トリートメントも指どおり滑らか
洗い流す時もドライヤーをかける時もヌメりが気にならなくて好き(ぇ

私はショートヘアなので"ダメージヘア"な感じはないのですが、それでも使い始めて数日には髪の毛に潤いが
クセ毛でまとまりのない私でも思い通りのスタイリングが出来るようになりました

普段汗臭いチビも一緒にシャンプーしてみたら、一日頭皮の匂いが爽やかだったのにもビックリ

もう少し主婦の懐にも優しいお値段だったら嬉しいです!
あ、詰め替え用希望です

シャンプー ダメージヘア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
