スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒目パッチリ・・・キングダム リキッドアイライナー

2012.09.11.Tue.16:13
IMG_1782.jpg

キングダム リキッドアイライナーを使ってみました

2種類の皮膜剤が、汗・皮脂・涙をブロック!
 にじみにくく、落ちにくい♪
超・漆黒で黒目大きく
コシのある極細筆で、まつ毛の隙間や目尻も描きやすい♪
目元を保湿する4つの美容液成分配合♪

こちらのアイライナーは、@コスメでも堂々の1位

普段のメイクでも、手が震えてアイライナーが使いにくいとか、出来上がりまで時間がかかったり、パンダ目になったりするので敬遠しがちだったんです
年齢を重ねるとともに、目力がどんどん下がっているので、少しでも黒目が大きくパッチリ目元になるのは魅力的◎

下手くそながらアイライナーチャレンジw

IMG_1783.jpg

フタを開けてみてビックリ

筆がかなりの極細です。
見た感じたよりない印象で、本当に綺麗に発色するのだろうか?…なんて考えてしまいました

けど、この極細が目尻の描きたい部分に上手くフィットして、筆がなめらかに動くんです♪
しかも綺麗な黒いラインがススっと入るので描きやすい!
にじまず、持ちが良いのもいいですね◎

何度か失敗しつつもコツを掴むと、あんなに敬遠してたアイライナーも楽しく使えるようになりました
これ1本でかなり目元の印象が華やかになるので、これからは必需品になりそうです
