スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気とキレイを育てるアミノ酸サプリメント!

2012.09.11.Tue.19:22
IMG_2009.jpg
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

株式会社エクセレントメディカルさんから「HGHエクセレント お試し5袋」が届きました

HGHエクセレントは、タンパク質を構成する「アミノ酸」を主成分とした粉末タイプのアミノ酸サプリメント
そして注目のエイジングケア成分「レスベラトロール」も配合しているので…

・肌に潤いがない 
・中性脂肪(ウエスト、お腹まわり)
・よく眠れない
・白髪が気になる
・疲れやすい
・たるみが気になる     

↑こんな方にオススメの粉末サプリメントなんです

IMG_2010.jpg

粉末サプリは個別に袋に入ってます♪
これを1日1袋~3袋、100ml程度の水に溶かして飲みます

写真に撮り忘れてしまったのですが、オレンジ風味がついているので、薄いオレンジジュースの印象ですw
お味もオレンジ味で最後まで美味しく頂けました

5日間寝る前に1袋ずつ飲んでみましたが、翌朝の目覚めは残念ながらいつもどおり
それでも飲んだ直後は体がポカポカして、気持ちが軽やかになります♪

目覚めは悪くても、体が目覚め始めた後はいつもより快調に家事が出来たり

1日3袋を飲用したほうが効果がありそうですが、お試し価格でも1袋600円以上する高価なサプリメントなので躊躇しちゃいますね
なかなか普段では手が出ないサプリメントを体験することが出来ました

HGHエクセレントでエイジングライフはじめましょう。
