スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本気で痩せたい方&便秘を解消したい方には「すきっり美身」

2012.09.12.Wed.15:38
IMG_2070.jpg
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ルネールさんから「すきっり美身」が届きました

こちらは腸内改善を目的としたダイエットサプリ。
水溶性&不溶性の食物繊維の性質を兼ね備えた"プランタゴ・オバタ"を配合しているので、胃の中で約38倍に膨らんでゲル状になり、糖質・油を包み込みながら、腸で老廃物をクリーンアップしながら腸内環境を整える働きを同時に発揮!

腸内のヘドロを体外へ排出してくれるんです

この夏、アイスの食べすぎで4キロもリバウンドしてしまったので、お腹ポッコリ…すっきり美身の効果に期待!

4包届いたので、朝食と夕食の30~1時間前に2包ずつ多めの水で飲用しました
顆粒タイプなので、決して飲みやすいわけではないですが、味は無味に近かったので、不味い感じはありません。

私の場合は、朝食後3時間ほどしてから便意。
我慢できない!…ってわけではなくごく自然にトイレに
ここではスッキリ体験できましたよ~

夕食後も3時間経った頃にお腹がゴロゴロし始めましたが、そのまま朝に。
翌日には便意がおさまってしまってたので残念…。

サンプル1日分だと快腸のリズムは整わないですよね
1包み130円↑なので、私の懐事情では気軽に購入できないのも残念なところ

腸内のヘドロに絡みつき根こそぎ排出!!【すっきり美身】
