
--.--.--.--.--:--

着せ替えパーツでシャチハタが可愛くチェンジ♪

2012.09.18.Tue.22:20
IMG_1756.jpg
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中

ハンコヤドットコムさんから「ネーム9着せ替えパーツ」が届きました

黒が印象的なシャチハタ。
今時は着せ替えパーツなるものまで商品化されているんですねぇ

手持ちのシャチハタネーム9を分解して、着せ替えパーツを取り付けると、シャチハタが可愛く変身しちゃうんです

bdc0d.jpg

手書き風のイラストが可愛いディズニーキャラクターの着せ替えパーツ
私は不思議の国のアリスをチョイス♪

ストラップを付けたり、クリップでノートに挟んだり、宅配便が来たってテンション上がりまくりになりそうです!!

届いて早速取り付けてみようとガサゴソ…でもね、でもね。
実はつい先日、ネーム9を落とした拍子にふた部分が壊れてしまって、捨ててしまったのですよ
…なので意気消沈して記事をアップするの遅くなりました(ごめんなさい…

ってことで当然ながら100円ショップで購入した判子では着せ替えパーツが使えませんでしたー(当たり前w

また新たにネーム9を買った時の楽しみにしようと思います
