スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエット&美容に!エステのお茶

2012.09.20.Thu.11:39
IMG_2002.jpg
アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

株式会社プレステージさんから「エステのお茶」が届きました

こちらのお茶は、アーユルヴェーダ5千年の秘樹「コタラヒム」配合

女性にとってダイエット・デトックス・美肌は、永遠のテーマ

辛い食事制限やダイエットで痩せない・続かない・肌トラブルなどでストレスUP!
ダイエットって続かない・・・そんな声から生まれた「エステのお茶」

毎日続けて飲むだけで、スッキリ&美肌が手に入るなら有難いですね

IMG_2121.jpg

このお茶は顆粒タイプ!
スティック1包をカップに入れて、200cc程度のお湯を注ぐだけ。

煮出したりする手間がいらないから、ノーストレス◎

IMG_2122.jpg

見た感じコーヒーかな?って思うんですけど、よーーく見ると深緑色。
ほうじ茶風味と書いてあったのですが、「どうせ不味いに違いない!」
…なんて先入観丸出しで一口、ゴクリ

「何これおいしいーーーーー!!」

って思わず口ずさむほどに美味しいです♪
濃いお茶って感じで日本人には飲みやすいはず

コタラヒムのほかにも、白いんげん豆、ガルシニア、キャンドルブッシュ、ヒハツ、ハス胚芽、難消化性デキストリンが配合!

1日1回便通があるかないか…の毎日でしたが、エステのお茶を飲んで2日目。
「こ、これが宿便か!?」ってくらいスッキリするものが排出
それだけで体重が1キロ減っちゃいましたよ!!

その後も日に2回、最低でも1回は必ず出てくれるようになりました

ダイエットサポート茶「エステのお茶」
