
--.--.--.--.--:--

52種類の食品が取れる『韓穀菜』

2012.09.21.Fri.11:02
IMG_2011.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「韓穀菜(生食センシク)」が届きました
このセンシクは今回で3回目のチャレンジです

しかもこの韓穀菜のすごいのは・・・52種類の食品が摂れるってこと!
栄養や食物繊維が補えて、健康的にダイエットできちゃうんです

しかも1食たったの80キロカロリー!
ダイエットの強い味方になってくれそう~。

さて届いたのは3食分。
最近、残業でパパの帰りが遅いので、子供達にご飯を食べさせながら、その傍らでセンシク置き換えです

IMG_1147.jpg

粉末をシェイカーに入れてみると、なんとも香ばしい香りが漂います

付属のスプーンで山盛り4杯。
牛乳200ccと一緒にシェイクシェイク

IMG_1148.jpg

出来上がりは薄っすら緑色。
さてお味ですが・・・ほんのり甘くて美味しいですよ~

甘さ控えめのきな粉のような。
粉っぽさも気にならないし、底にたまったダマも美味しい!

1回目2回目のチャレンジの時よりも、体が慣れたのか、お腹が空く感覚は少なかったです。
腹持ちが悪くて間食しちゃう!…なんて前代未聞ですもんねw

3食置き換えて、翌朝にはしっかり便通もありました♪

3日間晩御飯に置き換えて体重は1.2㌔減!
この夏、バテ気味で4㌔リバウンドしてたので、嬉しい結果です!

添加物が入っていないので、野菜嫌いな子供達にコッソリとホットーケーキに混ぜて食べさせてもいいかも~w
1食分198円だと・・・私が普段購入している置き換えダイエットよりもお安いのが続けやすくていいですね

センシク 置き換えダイエット 通販

