スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紫外線をたくさん浴びた夏の終わりに:ビタミンC錠剤

2012.09.24.Mon.16:05
IMG_2024.jpg
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

ニチエー株式会社さんから「ビタミンC錠剤」が届きました

ビタミンCはキレイを目指すために必要不可欠な栄養分

エイジングケアしたい方
ストレスを感じやすい方
疲れやすい方
タバコをよく吸う方
生活習慣が気になる方

↑こんな方にはオススメな栄養素!
ただし、体内で生成されず、蓄積もすることが出来ない栄養素なため、こまめに摂取しないといけないんです

IMG_2046.jpg

私も実際に飲んでみました

1日3~5粒。
体内に蓄積出来ない栄養素なので、朝、昼、晩と分けて摂取するのが効果的なのですが…
飲むのを忘れちゃうので、毎朝3粒ずつ

サプリメント自体、柑橘系の香りがするので違和感なく飲み込むことが出来ます♪

毎年、夏になると絶対に焼かない!って思うのですが。
今年も結局黒くなった私…w

ビタミンC錠剤を飲み始めて数日経った頃から肌の色が薄くなってきたように思います
虚脱感やイライラも少しおさまってきて、毎日がハツラツと暮らせそうです

紫外線をたくさん浴びてしまった夏の終わりに「ビタミンC錠剤」20粒50名様お試し
