
--.--.--.--.--:--

七つの成分でスッキリ!七美茶

2012.10.03.Wed.10:47
IMG_1667.jpg

株式会社エソラさんの「七美茶」を飲んでみました

ここのところダイエット中の便秘がひどく、お腹のポッコリが気になっているんです

こちらのお茶は「ゴールデンキャンドル・玄米・ごぼう・黒豆・ローズヒップ・ルイボス・甜茶」の7種類の植物由良成分を配合したお茶なんです
ゴールデンキャンドルと黒豆の凄さは身をもって経験済みw

ずっと気になっていた「ごぼう」!
更に期待度が増します

IMG_1714.jpg

実際に飲んでみました

ティーパックを入れたポットにお湯を注いで5分ほど放置♪
ちょっと暑い時期が続いたので、氷を入れてアイスで頂きました。

5分おいても結構濃い目の色になったので、渋みや苦味が気になるかと思ったのですが…すっごく美味しい

クセがないので、どなたでも美味しく頂けるはず!

私は飲み始めて3日目の朝に、超!スッキリを体験
その翌日からはほぼ同じ時間帯に便意がくるので、リズムを整えたい方にもオススメ★

ノンカフェインだから、寝る前でも飲むことができるし。
美味しくスッキリ出来るのはうれしいな

飲む濃さや量にもよりますが、1日28円~110円とリーズナブルなのも続けやすそうですね

http://7tea.jp/lp/
