スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体の中から健康に!あっぱれみどりくんfx

2012.10.12.Fri.17:10
IMG_2158.jpg
くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

日本がん研究所株式会社さんから「あっぱれみどりくんfx 3日分」が届きました

こちらはユーグレナサプリメント。
ユーグレナと言えば、動物と植物両方の性質を併せ持ったミドリムシ
私たちに必要な栄養素をバランスよく蓄えている注目の葉緑体微生物なんですよね!

そしてこの「あっぱれみどりくんfx」が選ばれている理由が5つあるんです

対外から摂取すべき栄養素をすべて含んでいます!
栄養素は59種類!「青汁」や「クロレラ」よりも栄養価は高いんです。
栄養吸収率95%!
ユーグレナは人の消化酵素で容易に溶けるので、体内に吸収しやすいんです。
ユーグレナだけが持つ成分、食物繊維成分「パラミロン」!
便通改善やデトックスに効果あり。
カプセル1粒で多くのユーグレナを摂取できる!
女性に嬉しい3つのサポート成分が配合!
「低分子ヒアルロン酸」「テアニン」「ビルベリーエキス」

IMG_2159.jpg

実際に飲んでみました

カプセルは少し大きめ。無味無臭なので飲みやすくて◎
私は朝・昼・晩の食事後に2カプセルずつ、3日間続けてみました

飲み始めて2日目で効果を実感!?

便通が改善されたので、ウェストにうっすらくびれを発見
テアニンのリラックス効果のお陰か、生理前のイライラやむくみもスッキリ解消♪
朝の目覚めも飲んだ翌日は調子がよかったです!

私は普段から色々なサプリメントを必要に応じて飲んでいるのですが、ユーグレナサプリだったら1つで豊富な栄養を摂取できるからいいですね

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」
