スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誰からも愛される石鹸の香り:アクアシャボン

2012.10.16.Tue.22:13
IMG_2234.jpg

アクアシャボン オードトワレを使ってみました
今回使ってみたのは"石けんの香り"

弾けるようなみずみずしさと甘さが調和する清潔感あふれる香りで、アクアシャボンシリーズの中でも一番人気の香りなんだそうです

私も香水やスプレーを購入する際は石鹸の香りに手が伸びます
年齢は重ねても赤ちゃんのような初々しい香りに憧れがあるのかな?w

IMG_2286.jpg

見た目も清清しくって、とっても爽やかなんですが。
写真で見えるかな??…ボトルの中にガラス玉が入っていて、カランカランと、涼やかな音がなるのがまた清涼感アップ

これからの季節は寒くなるけど、夏の暑苦しい毎日を颯爽と過ごせそうです♪

実際に使ってみました

手首にワンプッシュしたところで「ん?トイレの香り??w」
興味を示したチビ子も「つけてつけて~!」と、やってきたのでワンプッシュ

3歳児から「ママ~トイレ~!」のお言葉を頂戴しましたwww

初体験は衝撃的な香りでしたが、数分経つと香りも落ち着いて石鹸の香りに
あまりつけすぎると、ムスクが際立ってとんでもない異臭を放ちそうですが、普段使いであればとーーっても爽やか♪

一緒に梱包されていたパンフレットには「香水の程よく香るつけ方」のポイントが

香水は洋服を着る前に付けるのがオススメだとか!
肌に直接付けることで香りがまろやかになるそうですよ~

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
